ってゆうのは、恋人のスノマンです(*´∀`*)ケラケラ・・


なんだろ。。。誰にも言えないっていうか、


友だちのことでも、彼氏さんには関わりがないから、


って言っても、たまに友だちと会ったりしたりするから、


大体のことを言っても友だちのことはわかってらっしゃるし、通じる。


男友だちっていうのは、あんまりグチグチしてないし、


ウワサというのはそんなに広まらない。(おそらく女子よりは・・)


ここで吐き出すことも結構スッキリするんだけど、


(自分だけの世界だから・・☆)


直接会って離すのはやっぱり相方だな!


これから会ってきますヽ(゚Д゚○)ノ ♥


お勉強会するそうです。