きょえー文章消えてしもた!!


冷


みなさん、もやようございます。。にへ



またまた入力しなきゃと朝からショックのキノプです・・ぼー汗



昨日、楽団の先輩と楽団帰りにジョイふりました(←ジョイフルてこと)



それから、直接すのまんのところに行って、



ゲオでDVDと本3冊買いました。



昨日借りたDVDは



**************************



花花とアリス


花カスタムメイド21(木村カエラちゃんの)



バラ嫌われ松子の一生



**************************


3つとも永久保存版にすのまんに撮ってもらいます好



3時過ぎまでキノだけ眠れませんでした。




ひとりでいるときも、寒くて、ちょっとさびしい気持ちで



でもすのまんといると落ち着いて、ちょっとどきどきして手書きハート



寝るのがもったいなく感じてしまうんだぁ♪* ミッキー・ミニーハート

花とアリス 特別版
¥5,231
Amazon.co.jp


花とアリス 通常版

花とアリス/岩井 俊二
¥1,470
Amazon.co.jp

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション
¥2,670
Amazon.co.jp

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション
¥5,712
Amazon.co.jp

嫌われ松子の一生 通常版
¥1,596
Amazon.co.jp

嫌われ松子の音楽 メイキング オブ 嫌われ松子の一生
¥2,646

嫌われ松子の一生 TVドラマ版 DVD-BOX
¥15,400
Amazon.co.jp

嫌われ松子の一生 愛蔵版