ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中

バレンタインの思い出は・・うさこはあと

中学校3年生のときですクローバークローバー_2

好きだった男の子に、掃除時間にねホウキ学校

体育館のところで、友達にちょっと協力してもらって、

2人にしてもらったのハート2 大(*´▽`*)胆 

キノ「ちょっと渡したいものがあるんだけど・・」

て、ハートの手作りクッキーを「どーぞcookie*」って渡しました。

体育館ってところが、青春ってな感じで、

今でも覚えてますどきどき

初めてだったよラブキュン

初恋の男の子だったなぁ☆*

中学校に転向してきたありふれた名前の山本くん、男の子3←似てるかも!笑

(全国の山本くん、ごめんなさい・・。)

3年間、クールで美系なだけで惚れちゃった、憧れくん好きらきらきら~♪


*************************

今年は恋人にどう渡そうかなぁ~ニコWハート



このブログ、もしかしたら・・見てるかもしれないから。。。

サプライズ的なことをしてあげたいけど・・チョコケーキ

堂々と渡そう!

Kingdom(CD+DVD2枚組)
¥4,600
Amazon.co.jp