母様と福岡行ってきました。

バスで行こうと思ってたんだけど、

母がのんきに犬の散歩行って来たりピンクうんこ(改

電話がなってきたり、

バス亭まで向かおうと思ったとき、

おまけにケータイ忘れて、

結局マイカーで行きましたくるまr汗

母は用事があったので、

あたしは大名の方へふら~りお買い物りぼん

特に買うものがなかったのですが、

大名はお洒落で、ヤラレましたりぼんどくろ

素敵すぎるっ女の子かわゆす

町を歩く人に♥ドッキュンッッラブ♥♥♥

男の人もお洒落で、かっこよいCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

おばさまもお洒落で素敵ゆびわピンク

田舎のあたしにとって、大名は刺激されますどきどき

服を買うつもりはなかったのに・・・・・・

閉店セールで50%オフで買っちゃった・・にへはーと

Image3181.jpg

Image31711.jpg

古着ハート ピアスハート

古着ハート 小物4点セット(袋に詰めてあったの)花。

古着ハート くちびるポーチぶちゅ

古着ハート ブラウスhanger*

古着ハート 水彩筆ぺん(おんなのこ↑女の子を描いてみる)

などなど・・

あと、ロフトってところと天神でふらふらして~

おわりキラキラ

のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))
¥420
Amazon.co.jp