ハンディキャップ更新 | くーすけの徒然ゴルフ

くーすけの徒然ゴルフ

ゴルフの練習とラウンドの日記代わりです。
なんやなんやとゴルフはじめて10年経ってしまいました。ここ数年はHC12で停滞していますが、また一踏ん張り頑張りたいです

昨日帰宅したらハンディキャップ証明書がきていました。
ん?
ラウンドしていないのに下がっている?
古いラウンドで悪かったやつが期限切れで消えたのでしょうか?
ホームはJSYS加盟なのでオフィシャルハンディと連動しており、これだとハンデキャップインデックスは12くらいになっちゃいますが。(笑)

まあとにかく ついにAクラスです。
競技もフルバックティーからになるので
まだ時期尚早の感じもしますが
せっかくなので落ちないよう頑張りたいと思います。
一気にモチベーションが上がってきました。(笑)