【ほげみ動画】恋人ではなくセフレが良い理由 | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよおおおん!!
嵐ッ嵐がくるわよ~!!

台風が近づいてきているけれども。
ほげみ、本格的に魔法を学び始めました。

まずは手始めに、ヒーリング。
浄化の魔法を学んだわ。
選んだのはレイキヒーリング。
手を当てるだけで、神の力で自然治癒力を増すというもの。

一度患ったら2、3週間は治らない口内炎が
1週間くらいで、痛みがないまま治ったわ。
ごはんがおいしくてよ…!これが神の奇跡なのね。

レイキは日本生まれなのだけれど、
戦後米国に弾圧を受けて日本では縮小して
代わりに海外に出回り、そこから世界各国に広がったの。
それが近年になって逆輸入されてきているようなのね。
でもあたしが学んだのは、ご縁があって
日本生まれの直伝霊気。
治癒に関しては一番パワーがあるんですってよ。
遠隔でも力を送れるみたいで、
とりあえずなんか患ってる知人にレイキテロしまくってるわw
みんなあたしの魔法で癒されなさぁあいッ!!

お次は、シータヒーリングというものを受けてみて
うまくいけば学んでみようかしら~っと考え中よ。
なんでも神様と交信できるようになるとか?
とても素敵だわ!ワクワクが止まないわ。

そんな経緯があり、動画もストックが尽きたので
しばらく魔女修行に明け暮れて、動画はお休みしようかと思っておりますのよ。
もともとLGBTQ活動の動画をやっていきたかったんだけれど、コロナの影響でぱったりとやらなくなってしまって。その時の仲間もちりじりになって。
あたしにも新たな活動の場が必要になってきたというワケ。

コミュニティは常に変動するもの。
新たな世界として、スピリチュアルな場へ踏み出すのよ!!!

皆様今まで見てくださり、ありがとうございました。
変革の時がやってきたわ。
ほげみシーズン4、突入よ!!
魔女帝・エクスタシア完成の時は近づいてきているわ!!
圧倒的ッ圧倒的よッッ!!


動画は、ほげみシーズン3の最終話。
恋人なんて言葉はいらないの。