【オネエ女装動画】貧乏なイケメンを彼氏にするとどうなるか | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよおおおん!!!

ついに明日、お引っ越しするわよぉおおお!!!
新☆魔女の館にて、新たな魔法の世界に突入します。

最近スピリチュアルな分野をよく調べることがあるのだけれど
神秘の世界と触れる時間を少しずつ増やしていこうかと思うの。
どんな奇跡があたしを待ち受けているのかしら!?!?

隣が夜な夜なセックスしたり談笑したりでうるさかったのが
お引越しのきっかけ。
けれど、これは何かお導きがあったことなのかも…!?

角部屋であたしがきてすぐにお隣は引っ越ししていったので
ラッキーだったのだけれど、埋まった矢先騒音に悩まされるという
一度に天国と地獄を経験したわ。

でも結局のところ、壁がうっすいのよねーーー
こればっかりは移り住むしかないところ。
すこしお値段はかかるけれど、背に腹は代えられないところ。

今度の館では、北枕(風水的にはGOOD)、神棚を置く、
なんてことを早速やっていくわ!夢日記なんてことも始めてみようかしら…
神秘の世界に触れて、魔力をますます上げていくわよッ!!!

そんなこんなで、しばらく続いている彼氏振り返りシリーズ。
イケメンで貧乏な彼の小話。