彼と別れてショックすぎて〇〇した | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよぉおーーん!!

令和5年が始まったかと思ったら
あっという間に1か月ね…
時が早く感じるわぁ。

最近あたし、股わりの器具を購入したのよ。
昔から体が硬かったから、180℃開脚に憧れがあるの。
今年の目標は180℃開脚よッ圧倒的ッ圧倒的よッッ!!!

会社では組合の執行委員長をやっているので
今は賃金上げがどこもかしこもうるさいわよね。。。
面倒だけどなんかやらないとダメよねぇ~~
とか思いながら組合同士の交流会にWEB会議で顔を出したら、
ご近所さんの会社からオファーが。
1:1組合同士で交流をしたいと。
アンタ、見る目があるじゃない!!
魔法をかけてあげるわ♡

そんなこんなで、今回の動画は
長らく続いております元カレシリーズ。
一番長く続いた(とはいえ2年経たないくらい)人だったので
別れ話に突入した後も、いろいろとネタが充実しているわ。