【ほげみ動画】Dead by Daylight(DbD)ゲーム動画 突破、サボタージュ集 | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよー----ツ!!!!!!

新年もだいぶすぎちゃったけれども
あけましておめでとう♡
今年もシクヨロよ~~~~~!!!


一人暮らしをおっぱじめ、
最初はどうなることかとドキドキだったけれども
結構素敵!!何をやっても自由!!!
そうよ自由な翼でどこまでも飛んでいくのよあたし!!!

家具もだいぶ整ってきたし、落ち着いてきたから
また創作活動などなど精を出していきたいわね♡

とか思ってたら
またゲーム動画を趣味でつくってしまったので
UPしちゃうわね♡
殺人鬼から逃げるゲーム
デッドバイデイライトの動画よ!!
殺人鬼に担がれてフックに吊るされかけているところを
皆の力で助けているわ!!!協力が熱いッ!!

いつものほげみ動画も、今年はまた雰囲気を変えていくつもり♡
お楽しみに待っていて頂戴ねッ!!