【ほげみ動画】ウリセン 資産家の高級マンションに影武者潜入! | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよーーん!!

やれ10月だわね。10月と言えば・・・っ
ほげみの爆誕祭よ~~~♡♡圧倒的ッ圧倒的よッッ!!

どんどん歳だけ取ってしまうわね・・・
だけど、今年は年女だけあってか、激変の年。
組合の執行委員長、プライベートでゲームのグループリーダー、
仕事でも部署異動…他にも何か起こるかしら??

魔女帝・エクスタシアへの鋳薔薇道、確実に進めているわッ!!
人を動かし、導くために必要なことを学ばなければ。
人を信じ、繋がり続けることを実践しなければ。

人を救うなんて烏滸がましい。
私にできることは、術と気持ちを伝えることだけ。
だけど術のレパートリーは増やせる。
戒めと研鑽に励み、手探りでも進み続けるの。

そんなこんなで、ウリセン動画のつづきよ~ん!
店長命令で影武者をやったお話。
お金持ちのエクスタシー、上級過ぎてついていけなかったわ。