いつかの日に

お店でコンパクトな

爪やすりを見つけて

購入しました。

 

 

 

お家に帰って、

中高生の時ぶりに?

磨いてみました。

 

 

 

これが想像以上に

気分が気持ちよかったんです。



 



元々ネイルも苦手で、
美容全般にあまり興味をそそげなくて
苦手意識が強かったんです。

 



 

でも爪を磨くことぐらいは
こんな自分でもできるかな〜
という感じで

下手っぴながら磨いてみました。

 



 

100%完璧にツルツルには

できませんでしたが、
爪に光が当たると

キラキラと反射して

艶が見えるくらいにはなりました。



 

 

ついでに爪も切って、

酷使されている

足の爪も労わってあげました。



 

 

ふと手を見た時、

くすみが取れたように

ワントーン明るくなった気がします。



 

 

これまで土いじりするし

すぐに汚く戻っちゃうし

めんどくさいしいいや!

って思ってたんですが、

 

 

 

ふと目に入る「爪」が綺麗だと

心なしか気分がいいです。



 

 

気づいたら自分の指が

ツルツルした爪を撫でていて

自然と綺麗になった爪を

体が求めています笑



 



ちょっと綺麗になるって

想像以上に気持ちいいですね!



 

 

これはやってみないと

味わえない爽快感でした。



 





【初回限定 ヒアリング無料】
👉 https://katazuke-hansode.com/
✨HP「サポート申込」よりお申込受付中
 

長野県東信エリアの片付けサポート
片付けパートナー はんそで