じばさんで開催されてた日産プリンスの日に行ってみました。

 

テツアンドトモのライブには大勢の子供たちが・・・・

 

歓声をあげてました(最近テレビではあまり見なくなりましたが、人気健在ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では高校の先輩でもあります、臼井社長直々にお相手していただきました。

(お忙しいのに感謝)

 

 

4月から高知で就職する息子の車の参考に・・・・・

 

 

 

 

これかっこいいね!

 

いろいろ見て回った

 

 

 

 

 

 

 

このへんがお手頃やな~

 

 

 

心残りはサービスで食べれるはずのおうどんが長蛇の列で・・・・・(1時間待ち位)

 

断念!

 

お腹すかしていったのに(笑)