【10月17日・橋本環奈さんゲスト出演】 東京ガールズコレクションIN北九州…ほか | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。



10月17日開催!!
TGC(北九州)× ロート製薬ステージで橋本環奈さんと一緒にRunwayを歩こう!




お洒落好きな女子高校生大募集!

RKB「TEEN! TEEN!」で放送予定!

今すぐWEBでデジタル応募できます
オーディションサイトでも募集中!

■締切:9月15日まで
【番組での募集と〆切が違います】

■対象年齢:15~18
■性別:女性

主催:ディスカバリー・ネクスト
協賛:ロート製薬
協力:RKB毎日放送「TEEN!TEEN!」
審査:ディスカバリー・ネクスト/アクティブハカタ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題に入る前に2件ほどお知らせ。

まずは…U-NEXTのキャンペーン紹介!

抽選について】
9/1 12:00締め切り後、データを精査し、当日中に抽選を行います。遅くとも翌日の午前中には当選者にお知らせする予定。



【フォロー&リツィートでご招待】

締切/9月1日(火)12:00まで 終了

U-NEXTのTwitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツィート。

抽選で25組50名様を
U-NEXTイメキャラの橋本環奈さん所属「Rev.from DVL」東京ライブご招待!

@赤坂BLITZ
9/4(金)18時半開場/19時開演

※ TwitterのDMで当選通知が届くので、DMを受けとれるように設定を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつ…
バッサリ環奈さん最新画像きました!

【セーラー服と機関銃-卒業-】撮影のために25㎝ほど髪を切った橋本環奈さん


昨日まで、U-NEXTアリオ札幌オープン記念の橋本環奈さんメッセージ動画が公開されてたのですが、いつの間にか非公開になってしまいました…

同店Twitterアカウントから「橋本環奈さんからお祝いコメントを頂戴しました!U-NEXTストア アリオ札幌限定です。是非お越しくださいね。」とツイートされてますので同店舗オープニングイベントでメッセージが流されてるのでしょう。

バッサリ前は胸あたりまでの長さ…


バッサリ後は肩のラインで内巻きです。


花束が脇に置いてあるからクランクアップの時にインタビュー撮影したと推察。メイキングなどでU-NEXTに密着されてたりしたのでしょう。撮影の舞台裏をU-NEXTで独占配信!とかありそうですね。

映画撮影時とは制服のリボンが違うような…メディア向けのコスかな?

昨日まで公開されてた動画の方を視ましたが、本人から「近いうちにオープンイベントで札幌へ行きます!」と明かされてました。公式に告知あればお知らせします。

北海道のイベ、実現するといいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここから本題です。

10月17日「TOKYO GIRLS COLLECTION」(北九州)のロート製薬オリジナルステージで、RKB「TEEN!TEEN!」出演の橋本環奈さんが初登場!

橋本環奈さんと一緒にランウェイを歩くお洒落好きな女子高校生大募集。

「TEEN! TEEN!」がイベントを密着取材し、番組内でイベントの様子もO.A予定

(放送日未定 : RKB毎日放送共催イベント)


いまCMで話題の「悪魔なカンナ」
↓橋本環奈さんの小悪魔ファッション


ブログ読者に女子高生いますか??
知り合いや家族にいませんか?

番組では 、橋本環奈さんと一緒にランウェイを歩く「女子高生」を大募集!

手作りの小悪魔ファッション」に身を包み環奈さんと一緒にTGCのランウェイを歩いてくれる女子高生を募集しています!


番組では、本番ステージまでの舞台裏に密着して手作り段階から撮影し2部構成くらいで放送するのでは?と勝手な予想。

番組HPでも募集!(こちらは9/6〆切)
http://rkb.jp/teen/





番組放送内でも告知されました↓


福岡県・佐賀県在住の女子高生

目立つのが好き!
手作りが好き!
環奈ちゃんが大好きなあなた!

teen@rkb.ne.jpまでメールを!

(締切/9月6日(日))

①顔写真を添付
②自己PR(応募した理由、将来の夢など)
③住所・連絡先・氏名・年齢・高校名

▼TEEN! TEEN! 公式Facebook より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
観覧希望はチケット購入してください

【チケット詳細】※完売次第終了

■先行販売/9月13日(日)23:59まで
スタンディング自由/7000円(税込)

■一般販売/ 9月19日(土)10:00~
スタンディング自由/7500円(税込)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イベント概要】



東京ガールズコレクション IN 北九州
地方創生プロジェクト第1弾開催!

10月17日(土)西日本総合展示場新館にて

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2015 by TOKYO GIRLS COLLECTION 』

” Color your day, Color your FUTURE!”

▼ホームページ
TGC KITAKYUSYU 2015

▼ニュース記事
TGCが北九州に初上陸!山田優や玉城ティナら人気モデルと豪華ゲストが集結


【ゲストモデル】
池田エライザ、今井華、坂田梨香子、谷川りさこ、玉城ティナ、藤田ニコル、松井愛莉、八木アリサ、山田優、河北麻友子、道端アンジェリカ、宮城舞が決定!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【会場】西日本総合展示場新館
福岡県北九州市小倉北区浅野三丁目8-1

【主催】東京ガールズコレクション
【共催】北九州市、福岡県、RKB毎日放送
【後援】CROSS FM
【協力】福岡県警察、北九州商工会議所、花あふれるふくおか推進協議会、i6 コンサルティンググループ株式会社、BEA
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は既に予定があっていけない(TT)

どなたか行かれませんか?



最後…もうひとつ思い出しついでに。

【NEWS】

明星和楽 Facebookページ より

明星和楽2015のティザーサイトを準備いたしました。
2012年から、ロンドンや台北での開催を経て、福岡で新しいカタチの明星和楽を開催することになりました。
2015年11月15日に開催、続報をお待ちください!

明星和楽 2015.11.15 福岡で開催
以前の画像が既にサイトで流れてる。
福岡だしRev.from DVLは参加濃厚??




応援よろしくお願いします!

30日の福岡、そして9/4の東京でラスト。












#橋本環奈 #RevfromDVL #悪魔なカンナ #メンソレータム #セーラー服と機関銃 #アイカツ #rkb #teenteen #tgc #Rev