初音のブログ
2015!
あけましておめでとう
ございます
本年もよろしくお願いします。
これ妹と❤
光があたっててすごい❤
パワーかしら✨
光のパワー?✨
服が紅白とかいって写真とってたら
竜太さんが初詣誘ってくれました!
大吉2回でた❤
楽しかった❤
れいこさんたち忘年会で
お誕生日お祝いしてもらえたり
最近楽しい❤
でも、風邪なのだ。
インフルでないことが助かる。
大吉のおかげ(*^^*)
ひとつひとつの感情を残したくて
またブログ再開しましたo(^▽^)o
皆さんにとって幸せな1年になりますように。
あでゅ。

