初音のブログ

初音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2015!
あけましておめでとう
ございます
本年もよろしくお願いします。

photo:01


これ妹と❤
光があたっててすごい❤
パワーかしら✨

光のパワー?✨

photo:05


photo:06


服が紅白とかいって写真とってたら
竜太さんが初詣誘ってくれました!

photo:07


大吉2回でた❤
楽しかった❤

れいこさんたち忘年会で
photo:03

お誕生日お祝いしてもらえたり
最近楽しい❤

でも、風邪なのだ。
インフルでないことが助かる。
大吉のおかげ(*^^*)


ひとつひとつの感情を残したくて
またブログ再開しましたo(^▽^)o



皆さんにとって幸せな1年になりますように。
photo:04






あでゅ。