Zeppの件。




今日の朝
TAKUYA∞さんのブログと
NSWみて...



とりあえずは安心しました^^






あたしはまぁ行ってないし
言ってみれば何もわかんないんだけど
でも色んな人が書いた
記事とかみてたら
ファンを批判してる人もいれば
いい人もいるんだよって
言ってる人もいる...

感じ方はその人その人違うけど
あたしはいい人もいるから
みんなそうなればいいのにね
て考えたいかな


批判はねぇ?
何か違う感じするし。

そんな事は誰も望んでないし?



よくわからんけど
まぁそんな感じかな淏





でもさ、何より悲しかったのは
UVERが自分たちが色々言われてるの
全部知ってる所だったなぁ...

あたしは今までそんなん聞いて
その分有名になったんだな-
って思ってたけど。


わかんないけどすごい
朝から胸が痛かった(;_;)





あたしは何も知らないし
そんなに言えないから言わないけど

これから成長してくんだろうな!
本当大事に至る人いなくて
よかったと思う。










はぁなんかスッキリ!



そう、自己満足ドキドキ












んじゃね★