こんばんは愛知のゆうです


フロントを触りたくて…

前々から宿題と思ってたんですが、なかなか鈑金塗装の作業が混んでて…


日曜祝日に仕事するのゎ非国民だっ

と三河地方の有名チューニングショップ社長様に怒られたので


午前中に塗装して、乾燥時間って自分に言い訳しての


岐阜羽島ウネピットさんへ🫡


旧マイピットさん

旧々ゲットさん


あのセッティングボードね。。。でした

かっこいいし、所有感ゎ💯なんですけどね


さぁ明日ゎ


岐阜羽島 ウネピットです


どりわ同窓会?


海津のあの人や山県のあの人が来るから

とーぜん来るよね?って圧が…


はぃ午前中に作業のキリ付けて

行きますっ^ ^笑


勿論、湖西のレジェンドさんや関東のレジェンドさん方には恐れ多く

僕からお誘いする事などとんでも御座いません


なのでひっそり?どりわ同窓会です


明日ゎゎちゃゎちゃ楽しみましょう〜



GALM+パンドラ86+M17がめちゃ良い組合せ爆笑