ひさびさふくつう | さったんの気まぐれ

さったんの気まぐれ

転職活動をして再出発

朝5時前から激しい胃痛




眠いながらも腹痛に耐えきれず



5回トイレ




普通の便だったのが



ゆるくなって



最終的に水下痢




そのくらいになっていつも起きる時間に




やばい、朝ごはん食べれる状況じゃない




てか、こんなトイレの頻度



仕事どころか電車乗れない




7時まで様子見て休むことにしました





病院予約して





それまで爆睡




内科に行ったら





なんかストレス溜まることあった?



と言われた



仕事が新しくなったこと言ったら






新しい仕事で疲れが出る時期だね、

大丈夫!消化の良いもの食べて休んでたらすぐ良くなるよ



特別な薬は処方されず



言われた通りおかゆ食べて



午後ひたすら爆睡してたら



おやつくらいの時間に



なんか食べたいかも



お昼の残りのおかゆとヨーグルト、バナナ少し食べて




このあたりでやばい胃痛も下痢も治まった




夜も念の為おかゆ食べて



もうそろそろ寝ようと思います



明日は無事に行けますように