ハローワークにて、とりあえず気になるところに
履歴書送って見よう!ってなりました

履歴書を出して5日たちました。が
まだ音沙汰無し🙃

日曜日に投函したから、
火曜日には届いてるはずなんだけどな、
求人の紙には到着して2日後くらいには
書類選考の結果分かるって書いてなかったのに。

って夫に言ったら、人事なんてそんなもんだよって
言われた😇


他に2人、私より先に履歴書送ってる人が
居るらしいけどその人たちもずーっと
結果を待ってるのかな?


この1週間ずっと連絡くるかなって
そわそわしてるから心の疲労が凄いです🫨




待ってる間、次の候補を決めておこう。



久しぶりに髪の毛を染めて気分が上がる✨️