ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

パソコン修理屋を開業!

しましたことを、ご報告させていただきます。


って、昨年の9月の話なのですが。笑


個人事業主なので、色々とやる事は沢山あれども、それが売り上げに直接繋がるわけでは無いので、お決まりの集客、広告宣伝に苦戦するのであります。

大企業みたいにバンバン広告宣伝費をかけられるわけでもなく、細々とやっているわけですが、あまりにと少ないと、当然反響も少ないわけです。

ある程度以上の数はチラシなり撒かないと、リターンは無いので、そこには費用を突っ込むしかない。


2月に、もしもし新聞という地方紙に掲載をしてもらうべく取材を受けました。

それまではポスティングチラシとWebで何とか凌ぎたいところですが、なかなか。笑


あー、早くもしもし新聞出て、反響がどかーんと帰って来ないかな。って出る前から思う今日この頃でした。


昨日はHDD故障とWindowsシステム不良でご依頼のお客様のPCを納品しました。

データ救出とHDD→SSD換装とWindowsのクリーンインストール、ドライバーインストール等で、36,600円でした。

起動時間も20秒ぐらいに速くなって喜んでました。


喜んでもらえるのが1番のやりがいです。😊

幸せなお仕事です。

もっともっと喜んでもらえるよう、宣伝しなくちゃ。

今日も一日皆様も良い日でありますように。