夢の共演私の大好きなしほほと私の大好きなゆうちゃん少しの人見知り出てたけど短時間で仲良くなってた温泉帰りの私たちに突然呼び出された有輝なわけだけど、久々に遊べるからか嬉しそうでした結局釣り釣った魚を食べるー!!!釣り場のおっちゃんが、良い味出してたなぜか勝負(笑)そして負けるゆうき(笑)とにかく楽しかった!でも目的はこっちー!ここにしほを連れてきたということまたみんなで遊びましょん
石和温泉しほほ1ヶ月前計画的に予約をした温泉旅お菓子食べながらどんこう電車ひたすら話すことあるって不思議宿着いてとりあえず鯉と白鳥と黒鳥売店でおふ買って与えたけど5分で飽きたねそんで温泉ご飯温泉一夜明けて温泉ひたすら温泉そしてゴロゴロ癒された~そして、山梨きてまで前髪きる郡司
最近改めて幸せと感じる仕事も2年目になり慣れ、一日一日が早い!そして、帰るとご飯を作って待ってる人がいる(*^^*)この幸せをもう壊したくないなあ先週末には浅草デート目的は天丼(・ω・)ノやはし食べることが一番好きな我ら目的を終え、浅草寺までぷらぷらはよセルカ棒欲しいなあなにより、前髪あるのきもいなあそれよりはじめて花やしきいった!ジェットコースターのって満足して退場久々に乗り物で並んだから疲れちゃったお並んでるパフェも食べたおコースターといいパフェといい今までなら絶対並ばないけど乗り越えて変わった愛のかたちそんで、桜花賞やった単勝あてたー!うぇーい!競馬で初めて勝ったけど気持ちいい…生のレース見てたらもっと良かっただろうに…レッツゴードンキありがとうそんな感じ誕生日からモリモリ食べて太りすぎた