Mac mini | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

どうにも2017年製iMacの調子が、、

 

2017年のアタマ頃から使ってるから、見事に8年か、、

 

DAWのファイルが金輪際開かないようになってしまって、どうにもプラグインが悪さをしてるようなのだが、もうIntelMacは通用しないのか?

 

ソフトはどんどんバージョンアップしてるしなー

 

もうなんだかんだ悪あがきするより買っちまえ!!

 

M3チップのiMacにしようか迷ったんですけど、そもそもRetina 4Kディスプレイなんてあんまり興味なかったんですよね〜、しかもまた新しいマウスとキーボードが増えるんか、、

 

でだ!!

 

 

Mac miniを少し盛り盛りにして購入〜!

 

ディスプレイは中華27インチ

 

 

M3じゃないけど、M2Proってヤツだ、まあ複雑な動画編集やら、3D何やらをやる訳ではないので充分だ!

 

と思う、、笑

 

 

快適快適〜