内田彩さんアコースティックライブ無事終了致しました〜

 

 

随分前から、時間をかけて作り上げられたコンサート、スタッフの愛情を感じます!

 

打ち合わせ〜リハーサルと、しっかりきちんと日程を取ってもらって、ありがたい限りです。

 

 

実は「関内ホール」初めてきました!

 

このサイズ感のホールって演るのも見るのもちょうど良いんだよね〜

 

 

 

1996年製テイラー(ハイランダーピックアップ)とケンタッキーのマンドリン、足で蹴る用(笑)ウインドチャイム。

 

足元はBOSSのAD-10(やっぱりなんだかんだ便利)シールドは今回クラシックプロのハイエンドケーブル、安いけど結構良いと思うんだけどな〜。

 

譜面はいまだに紙、、もうみんなタブレットだよな、、(笑)

 

いやしかし、内田彩さん素晴らしい!

 

歌の表現力、MC等々、自身がステージで何をすべきで、お客さんをどう楽しませるか全部分かってらっしゃる!

 

これだけ人気があるのも納得ですわ、、

 

ほんまモンのプロだ!!

 

今回一緒にステージに立たせて頂いて(座ってたけどw)ありがとうございます〜!

 

 

今回久しぶりにご一緒させて頂いたキーボーディスト&バンマス、えーちゃんこと河合英史氏!

 

やっぱりさすがでございます!

 

演奏してて楽しかった!

 

 

ちなみに当日は有料配信もされておりました、5月12日までアーカイブで見られます!

 

 

ホントは夜の部も観たかったのですが、諸事情で帰宅。

 

 

おウチで一人打ち上げ。

 

かんぱーい!

 

良い1日でございました!