火鍋〜ゲネ | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

都内某スタジオ

 

内田彩さんライブのゲネ終了!

 

内田彩さんはもちろんの事、バンマス河合えーちゃん、フタッフの皆様ほんと素晴らしい〜!

 

よろしくお願いします〜!

 

本番が楽しみです!

 

カポつけ忘れて、思いっきり半音下で弾き始めちゃってごめんなさい、、、(笑、、えない)

 

あとはお家で練習っす!

 

 

 

 

 

 

あ、ハナシは前後して、、

 

昨日は恒例(?)のCoorieバンドの火鍋会でございました。

 

 

大変美味しゅうございました!

 

またやりましょうね〜!

 

辛い🌶️

 

 

 

ハナシはまた前後して、、

 

ここ数年、なるべく身軽になろうと、色んなものを捨てたり、売ったりしているのですが、、

 

実家から持ってきたこの本がなぜ捨てられない?

 

 

こえーよ