先日2月25日 | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

先日2月25日の「CooRie」ライブ、、

 

もう随分昔から参加させてもらっているのですが、有観客では5年ぶりでございました、

 

image

 

時が経つのはあっと言う間です〜

 

 

ウクレレベースもなかなか好評でした

 

昼公演、夜公演とも、実に良いライブでしたね〜!

 

 

これはリハーサル風景

 

このメンバーの安定感ったらハンパねっす

 

rino,vo

紺野紗衣,Pf

中北裕子,Per

梶谷裕子,Vln

嘉多山信,AG

 

 

りのちゃん曲、まあ、名曲揃いなんですが、、

 

私は特に「ALIVE」って曲が好きで、いつもながらグッと感じつつ弾いております。

 

 

楽屋にて、

 

ゲストの栗林みな実さんも加わって、更に女子に囲まれる、、