お家で | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

お家でレコーディング

 

 

アコギ2本と、エレキギターソロ2本

 

レスポール使用いたしました

 

ライン録りです

 

まあ、つくづくプラグインも進化したもんだなと

 

 

 

ピンポーン

 

宅急便でーす!

 

ギター弦を買うついでに、ついつい買ってしまった、、

 

 

ロウビンテージのトレモロスプリング

 

何だか、ちょっと太くて、テンションが緩いらしい、

 

そんなに高い物じゃないので、評判も良いのでついつい買ってしもた、、

 

装着!

 

 

まあ、微妙な違いなんだろうけど、、

 

後でアンプにつなげて弾いてみよう

 

 

それにしたって、ストラト、塗装のクラックがすごいな、、まあ買ってから40年経つからな〜

 

で、

 

こないだ見つけた、このギター買ったばっかりの頃の写真!

 

 

1983年、千歳烏山に住んでた頃ですな

 

指板もキレイ!

 

ピックをテープで止めてあるのは、トミーボーリンの真似っこだな

 

 

同じカンジで写真撮ってみた!

 

 

2024年!!

 

ちなみに後ろに掛けてあるスタジャンも、まだ現役でたまに着ております。

 

 

高校3年生の頃に買った、J.PRESSのスタジャン!

 

物持ちが良いんだかなんだか、、、