終了 | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

安部恭弘さんライブ終了〜〜!

 

アンコールを含め、全19曲!

 

盛り上がりました〜!

 

 

 

フェンダーな感じ?

 

 

楽屋のモニター、満員御礼ですね〜

 

 

結局足元はBOSSのGT-1000 

 

コーラスとディレイをかけたクリーンから、いきなりオーバードライブソロとかの場面があったりするんで、大変重宝致しました。

 

長年BOSSのオーバードライブ使ってたんで、ヒズミモノも取り敢えず大丈夫っす。

 

コンパクトエフェクター並べた様な感じにも出来るので、ちょー便利っす。

 

でも、エディット画面のフォントが小さいのは、ちょー不便っす。

 

至れり尽くせりな仕様が「GP-8」の時代からシンポしてんだな〜ってカンジ?

 

隔世の感ってヤツか?

 

少年老い易く学成り難しってヤツか?

 

それは違うな

 

つって

 

安部さんをはじめメンバーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした〜〜!ありがとうございました〜〜!

 

 

で、

 

帰り、駐車場から自転車で帰宅、近所のコンビニでビール購入!

 

 

さて寝るか、、

 

zzzzz

 

さて、カラスカーと鳴いて、、

 

翌日朝、、

 

玄関付近に置いてある自転車が、、、

 

無い!!

 

しまった!盗まれたか!!!

 

マジかよ〜〜

 

ん?

 

コンビニに置きっぱでした、、、

 

いつも行くコンビニなので、ついつい自転車来ていたのをを忘れて、歩いて帰ったんだとさ、、

 

大丈夫か?俺、、、

 

ファミマゴメン!!