無事終了っす | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

「安部恭弘40th Anniversary “Final” Live!」

 

 

無事終了〜!

 

素晴らしいメンバーの皆様とご一緒させていただいて、大変楽しゅうございました!

 

安部恭弘(Vo.,G.) 

重久義明(Key.)

木村万作(Dr.) 

吉池千秋(B.)

小泉信彦(Key.) 

松田靖弘(Sax.) 

浜田美樹(Cho.) 

木戸泰弘(Cho.) 

嘉多山信(G.) 

 

個人的には色々反省点はあるものの、何とか初現場乗り切ることができました〜!

 

 

今回久しぶりに、エレキギターのクリーントーンが多かったんですが、ちょっとこれからも要研究って事で、、

 

 

モーリスのエレガット、20年ぶりにステージ復帰!

 

FenderのアンプSUPER SONIC、長年レコーディングで使っていたんだけど、ステージに持ち出すのは初めてかな?

 

コーラスかけたりディレイがあったり歪みもそこそこあったりで、、

 

 

LINE6っす!マルチっす!

 

センドリターンが2系統あって便利なんだけど、、、

 

なんかちょっと惜しい!!

 

スイッチ二つ同時押しでオールバイパスとかやめて〜!間違って本番中押しちゃったら大事故ですから〜

 

スナップショットが4つだけって言うのも、ちょっと足りないかな〜

 

LINE6の社長!ちょっとウチに来て飲まないか?

 

って、何言ってんでしょうかね〜

 

 

 

ドラムの木村万作さんと!

 

 

ベースの吉池千秋さんと!

 

 

 

 

車だったんで、お家で一人打ち上げ

 

 

ぷしゅ〜

 

ライブ途中に安部さんに急にソロを振られて、大慌てでミストーン連発したのは内緒ってことで、、

 

笑、、、、えねー