沖縄めんそーれフェスタ! | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

池袋サンシャインシティにて「沖縄めんそーれフェス」!

 

普天間かおりちゃんとのライブでした

 

 

去年に引き続き、今年も無事開催!

 

 

はい!撮影禁止です!笑

 

噴水広場前、平日の夕方にも関わらず、たくさんの人が立ち止まって聴いてくださいました、ありがとうございます!

 

 

4階から、ステージ全景、コゥエ〜!

 

19時からは、半野外のめんそーれビアテラスにて、

 

ほんと客席から声がかかるって良いですな〜、そう言えばここ数年は拍手だけでしたもんね!

 

実は、ちょっと感動してました(マジっす)

 

ライブ終了後のオリオンビールは格別でございましたよ〜!