こんにちは!

今日は戌の日で、安産祈願に行ってきました❣️


2人目やし、行かずに忘れそうやったけど、

予約なしで行けました‼️


娘も祈祷中おとなしくしていてお利口でしたニコニコ


お守りや絵馬、お札をもらって、無事終了❣️





もう夏出産ですか?と聞かれるくらいお腹すごく出てます💦


2人目やし多分男の子やしで、出るの早いんかな❓


すでに+10kgに到達しそうやし、どうなることやらです💦🤰





そして宣伝させてください🤣


趣味でやっているアクセサリーのハンドメイド。

ピアスやイヤリングなどを製作していますが、

本日20:00にBASEでショップをオープンします👏💕


BASE SHOP






たくさんたくさん新作作りました❣️


ハンドメイドは4年くらい前?からしていたのですが、出産後イベントも出さずに細々とメルカリで売ったりしてました。


でもこの度リニューアルしてロゴも変えて、

生まれ変わりましたラブ爆笑


是非是非お時間ある方は、覗いてみてくださいニコニコ


良かったらお気に入り登録もウインク

宜しくお願いします✨