おはようございます🌞

そろそろ梅雨明けですかね⁉️☔️

さて、さて、

最近、体重急増しております。

間食控えてるのに、なぜ…

これがよく聞く、

後期は息をしているだけで太る。

というやつですか⁉️

1週間で1kg以上増えた滝汗滝汗滝汗



私、妊娠前、62.5kgあったんですが、

ついに、ついに大台に…😭

そう、、70kg‼️

もともと水泳本格的にやってて、
男並みの肩幅に二の腕に太ももに背中だったのですが、

30歳過ぎてもバリバリ泳いでたころの体重は
56kgニヤリ身長164.5cm

妊活始めて少し泳ぐの抑えて58kgに。

不妊治療本格的に始めてから、、
特に体外受精の周期に入って体重急増、62.5kg

その時点でヤバいなぁという体重ですがガーン

やはり、70kg超えたか…😭

皆さん体重管理どうしてますか〜⁉️



たぶん、原因は最近肉食ばかりだからだと思うので、これから毎日昼は魚にして様子を見ようと思いますが‼️🐟
夜ご飯魚だと旦那に文句言われてムカつくので。。


こ、このままでは75kg超えるぞ…🐽

やばすぎる…

頑張ります。。チーン




そしてそして、最近覚えのないものがたくさん送られてきました。笑

メリーズのサンプル。
たぶんインスタから応募したやつです。。
いつしたっけ?



ゼクシィBabyに登録してたら2ヶ月に1回送られてくるらしいです。
知らなんだ。。
無料なのにすごく内容良いです‼️




ひよこクラブが当たったようです…
いつ応募した⁉️




とまぁ、そんな感じです。

全部無料だし有難いけど、
ひよこクラブはまだ早いような…

でも今時間のあるうちに読んで、産後のイメージを膨らませとこうと思いますウインク

ではでは、7月最後、頑張りましょーうニコニコ

私も最近毎日1日仕事ですゲロー

産休がないフリーランス、、
いつまで働くか問題…

うん、仕事がある限り、頑張りますよ真顔