初ブロ!!!今日から毎日ブログを更新しようと思います もしよければ読んでください 今日は、春期講習やった でも話聞かずにずっとケータイいじってた まあ悪いことやけど話おもんないし されたくなかったらおもろい授業やれよってことやな めっちゃだるいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ しかも6日までずっとやし 日曜日休みやけど・・・ まあ今日はこの辺で by奈桜