やったー 朝から昼までバレーやった 今日は楽しかったからよかったわぁ 明日も朝から練習やけど 今日みたいに楽しく出来たらいいな 昼からは友達4人で、塾の宿題した 奈桜は、だるいから一人でPCしてた 4月4日に友達とUSJ に行くことになったー めっちゃ楽しみやわーーーーー