朝から昼までバレーやった汗


今日は楽しかったからよかったわぁキラキラ


明日も朝から練習やけど


今日みたいに楽しく出来たらいいなぺこ


昼からは友達4人で、塾の宿題した!!


奈桜は、だるいから一人でPCしてた♪


4月4日に友達とUSJ に行くことになったーにゃ

めっちゃ楽しみやわーーーーーハート