子どもから見る私って…笑 | 福岡・久留米・うきは・女性を応援するっ隊*SunBlossom*

福岡・久留米・うきは・女性を応援するっ隊*SunBlossom*

福岡県うきは市にて3人の子どもを子育てしながら
ママ・赤ちゃん・キッズの癒し・交流の場としてもご利用いただけます。

こんにちは

SunBloosmのブログへ
ご訪問頂きありがとうございます!


娘の保育園にお迎えに行くと、いろんなムスメのお友達がmocaちゃんのお母さ~ん!って寄ってきて話しかけてきてくれる。


時にはお耳につけてるの何?
答(ピアス)
『いいなぁ〜』って言ってみたり
『痛くないの〜』って聞かれたり

その他、洋服のこと聞かれたり…etc


その時々で身に着けてるものを
なんとなくcheckされてるようなf^^*)


さすが女子!!

だけど今回はドキッとする事をきかれた

ムスメが帰る準備をしてるのを待ってたら
教室から来た女の子に

女の子:『ねぇーmocaちゃんのお母さん結婚してないの?』

私:『ん?え?してるよ…』

女の子:『………。』

私の心の中:えー!!何?なに??何で?笑


恐るべし若き女子!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



私って子ども達からどんなふうに見えてるのか?
気になって仕方なかった今日このごろでした笑






{E3580E60-770F-4CA2-A9C8-AAD1CA2D26AA}


※1000人女子会に向けての公開講座でのひとコマ

メリコア きみきみの笑顔素敵♥️