こんにちは!
先日火曜日、2ヶ月に1度行かせていただいているカラー講習西海塾に行って来ました!
最高に密度の濃い時間。
5時間があっと言う間です。
今回はよりハイライトやローライトデザインのクオリティを上げて行く内容!
改めて発見や深掘りの連続です。
illume全体でレベルアップできるようみんなに伝える内容をillumeのカラーの考え方などとmixしながらまとめるのてるのですが、
奥が深い笑
感覚的な部分もしっかりと明確に説明出来ないとやはり伝えられるが話としては「???」となってしまいますよね。
人に伝えるって難しけど改めて自分の頭の中も整理されるのでもっとレベルアップできそう!笑
やっぱりカラー楽しいです!笑
イリューム佐倉店 片山