10月~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(∩´∀`)∩

次女29日
18時位に無事に
福岡帰ってきましたよ🤗

中々。:+((*´艸`))+:。
自立は一番早い感じなイメージの
次女ちゃんでしょうがね😂


実はパパとママの
間に入り込み話しや議論参加が
大好きな子でね🤣
運転席と助手席に夫婦が居ても
昔から中央に身体を持って来ては
トークに加わりたい家族大好きっこ
なのよ。:+((*´艸`))+:。

じつは、
一番兄弟の中で話し付きで
家族想いな子でも
あるんですよ。:+((*´艸`))+:。


この2日間は予定より
早まった帰宅だったんで
まだ友人とも約束事はなく
寝るギリギリまで。:+((*´艸`))+:。
ずっと会話したり
とにかくユーモア次女だから
家が賑やかになるのよ😂

リゾバは早朝5時から毎朝お仕事だった為に
4時には目が覚めるらしく🤭
暗いね福岡っていいながらも
次女が起きれば必然的に
私も目が覚めちゃう🤣
数日を過ごしていますよ(笑)

今は 次女と2人して
美容室中ですよ✌️
4ヶ月美容室行ってなかったから
毛先揃えカラー全体したかったみたい🤭
昨日はね!
テスト期間中な
三女を学校まで

次女の運転でお迎えへ行きーの♡
3人で女子会。:+((*´艸`))+:。
わちゃわちゃ
恋話し各々のお悩み相談を聞いたり🤭

サイゼリヤの値段の安さに
驚いたよ🤣
ママ行かないからね🤣
姉妹達に任せて皆でシェアランチ
楽しかったニコニコ




その後にモール内を
Enjoyしながら4時間も💦
次女にお洋服試着してみなよって
言われshoppingも一緒になり
楽しんで一緒にまめちゃんの用品も
見て回ったよニコニコ

時間が過ぎ去るのが本当に早い事💦
旦那さんが帰宅昨日は、
早かったんで
炭焼きの準備をしていてくれて
ニコニコ

またも2日続けてBBQ
なんですが←食材は毎日変わります😂
昨日は七輪で秋刀魚やエビを焼いてくれ
次女やりっくん
あまりの美味しさにニコニコ
幸せなお顔していて
美味しい🤗美味しい
言ってくれて食べていたよ💮

空港 搭乗口
りっくんのスマートな対応に
最近 私🤭実は
凄いなぁって思ってるのよ

りっくん即座に荷物持ってるでしょ🤣 
中々重いのに
駐車場まで私が持つよ言っても
大丈夫これ位って🤭強がっていたよ

最近しっかり
レディーファーストも
出来るmen'sに成長中よ

車道側から手を引っ張り歩道側
歩いて俺が守るからとか
言うんよ。:+((*´艸`))+:。
頼もしく優しいでしょ♡♡♡
三女ちゃんも足取りが
やっぱりルンルンしてる。:+((*´艸`))+:。



また 書ける時にでも~♪