虹~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

本日より通常通り5時間授業が
始まったのに( ̄▽ ̄;)

福岡市内の小中学校は
台風に備え
明日 給食後に一斉に下校
明後日30日 臨時休校

高校生は 明日、明後日臨時休校決定!
本来 明日から始業式予定が
2日始業式に変更となりました💦
そんな本日
旦那さんと花壇、家の外観周り
台風対策していたら

虹🌈

急いで💨ルーク
連れて来たら一気に雲が(ノД`)残念💦
だけど。:+((*´艸`))+:。
嵐の前の静けさかも💦ですが

虹って毎度そんなに
遭遇しないから
なんだかモチベーションから
Happy🌿

ジェニたん 気圧の変化に
めちゃくちゃ敏感だから💦
数日前から食欲低下になるかも
っと心配していましたが💦
今の所 問題なさそう👌
明日の朝もご飯否定しませんように🙏
9月1日は、アッキーのお兄さんの
結婚式💒が青森にてあるから

長女夫婦参列予定
どうか🙏どうか

新幹線🚄飛行機✈️
台風➰🌀
影響受けませんように
アッキーのご両親は本日中に青森
現地入りしたそうです🤗

長女夫婦が
気がかりです💦


ちなみに!青森 9月1日は
予報では晴天🌞みたい
良い結婚式になりますように🙏



また 書ける時にでも~♪
あっ!りっくん始業式の腹痛
その後大丈夫でした🤗
メッセージありがとうございます♡♡♡