思い遣り労り~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

昨日 夕方の便にて
石垣島 男組無事に帰宅🏠️🚗💨
私達、お留守番組も
長崎の実家より帰宅

空港✈️までは
婿君と長女でお迎えへ行き
久しぶりのあっきーとの再会に
りっくんは終始大興奮。:+((*´艸`))+:。
これは↑今日の写真だけどね。:+((*´艸`))+:。

こちらは石垣~福岡空港帰り

あっきー
ずっと童心に帰り🤭
昨日はりっくんとお風呂2人で
入ったり暴れたり🤣

朝まで一緒に寝たり。:+((*´艸`))+:。
凄くなついて離れなかったのよ😂

blogに記載したい事だらけで😅
溜まりまくってますが💦

男旅&実家帰省は
またお付き合い下さいね♡

今日 17時代発福岡✈️~羽田に帰る長女夫婦は
りっくんを連れて3人で
shopping

りっくん元々が赤ちゃん👶大好きな子
なのですが🤭
10キロのbabyたん人形シュミレーションは
重いって🤣持ち上げ失敗😂

若夫婦にりっくん行動共に
していたら。:+((*´艸`))+:。
店員さんにお兄ちゃんになるのね
生まれてくる赤ちゃん👶
楽しみだねって違和感なく
言われたんだって😂そーいう風に
見えるよね🤣まるで親子

まさか妊婦さんの弟とはね💦
17才長女とりっくん違うからね
実はりっくん凄い
サプライズを婿君と計画していたみたいで🤭

しかもお年玉自宅に4万置いてる
りっくん絶対そのお金に手を出さないで
貯めとくっていつも言ってるのに

なんと(ノД`)なんと!
長女がカラー迷ってるウチに
今トイレ近いから🤣
その隙に婿君とお会計してもらって
ラッピングまでお願いしたんだって💦
泣けちゃう(ノД`)
りっくんいつの間にそんな
サプライズが出来る男になったのよ🤗

そんな大金持ってるって
知らない長女は
あっきーも手出ししたんでしょって
疑ってて🤣←失礼しちゃうね(笑)
でもりっくん
ちゃんと3000円持ってて
おつりあるよってレシート
見せていたよ🤣

9才のりっくんに
したら凄い価値高いお金よ
大事にしてあげてね♡


まめちゃん喜ぶね👏
Familyラインでもカラー迷う位に
長女が一目惚れした
ラルフローレンのくま🧸たん
刺繍入りオーバーオール70cmを

りっくん 実は
今日私にるなに内緒で
なんか買ってあげたいから
1万円お年玉の中からお金頂戴言ってたんだけど
そんな大金はびっくりしちゃうから
2000円あげていたけど
小銭入れのお金もしっかり持って
3000円バックにもっていったみたい(ノД`)

その心遣いに成長を感じたよ🤗
ありがとう🙏りっくん
りっくんは
ずっと赤ちゃん👶待っていたんだよね
。:+((*´艸`))+:。
初めて経験する
新生児ちゃんだもんね🤭


きっと凄い
可愛がりようだと思うよ💮

んでもう1つの感動はね
次女のパソコンに旦那さん
お金置いて帰宅していたらしく
帰宅しても
旦那さん私に一言も
そんな出来事を話してなかったから

秘密に🤫しといても
バレないのに

次女本当に真面目ちゃんで(ノД`)
優しい子に育てくれていて

なんかこの上のLINE
みた瞬間ポロポロ溢れた涙😢
お金の価値や人の気持ちも
しっかり理解しているって事が伝わってくる😢

しかも石垣に言ってから
更に心が大人になってる次女
凄い成長してるって思うの🤗
空港にレンタカー返却行く寸前の写真

これは旦那さんに
送ったLINEだよ↓↓↓
皆、みんな
各々の労り相手を思う気持ち

思い遣りが飛び交う
内容が濃い3日間で
祖母👵の愛や母親の愛に触れ
ずっと涙腺うるうるだったよ🤗


よい言魂がいっぱい
溢れていた週でした❇️


また
ゆったり編集するね~♪