today ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅの♡


きゃわ飛び出すハートきゃわ
ジェニたん
わたち
今日は通院dayでちゅ花
わたち 病院は慣れっこでちゅ笑い
待ってる間も周りのわんちゃんが
吠えていたとしても
お構い無しにスヤスヤ
出来るんでちゅよ。:+((*´艸`))+:。
お利口ちゃんでちょう🤗
そわそわしたりプルプル😂ルークみたいに
震えないよん⤴️⤴️
病院には新たにピンクの胡蝶蘭が
飾ってあったねハート
艶やかで可愛いらしかったね🤗
今月はね!

コチラ先月
ずっと貧血だったジェニたんが
退院後初めて標準値をだした為に
ずっと服用していた
鉄剤を初めてストップしたので

今日 鉄剤なしの数値になります
やはり 貧血はまた出ましたが
鉄剤なしでこの数値は
まずまず🤗らしく
悪くはないみたいです👏
なので!今月からも鉄剤はなしで


4月にアルブミン3.0だしたので
ステロイドを半分まで減らし減薬を
試みた所

5月 問題の貧血はステロイド減らした為に
改善されているみたいですが
アルブミン2.1まで下がり🤔
これはちょっとまずい(ノД`)っと
Dr.判断でステロイド半分から
ちょっと増やした
6月今日 2.5まで上がった為に

今日からはまた少し減らすっと
判断
些細な薬の量で数値上がり下がり
ありますが🤗体重は若干上がり
食欲不振は最近落ち着いて
来ているから

また 来月ニコニコゆったり
いきましょね♡ジェニたん
今日も安定の毎回聞かれる
わぁ 何ヵ月ですか?
小さくって可愛いって🤭
2人の飼い主さんに言われたね😂
パピーじゃありませんよ。:+((*´艸`))+:。
だね🤭


僕ちんはりっくんと旦那さんに
お散歩連れてってもらったんだって♡
りっくんとお散歩行ったら
毎回 全速力で

走る🏃から楽しそうな
表情してるね。:+((*´艸`))+:。
よかった🤗よかった


さぁ爆笑明日からは
7月だね🎵
早いね


また 書くね~♪