冒険の旅~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

にぱっ((o(^∇^)o))
ルークしゃん 
めちゃんこ*。・+(人*´∀`)+・。*
可愛いらしい笑顔ですなぁ♡
イヤイヤ( ̄▽ ̄;)💦
笑顔ではなく🤣
湿度が高く 梅雨入り間近で
多々蒸し暑いだけかもだけどね🤣
ママとボール遊びしたら
すぐ(;´Д`)ハァハァになる時期が
ついに来たね💦
でも。:+((*´艸`))+:。
ママはsmileに見えて口角が
上がってると

尚きゅん♡♡♡
この後は
気持ち良さげに床に寝ていたよ(笑)
わたち♡
あちゅくないでちゅよん🤭
いつも毎日ソファー下の僅10㎝の高さ
しかないのによ😂💦
お気に入りで定置なジェニたん(笑)
ジェニたんっと呼べば必ず出てくる🤣
毎日100%
居るのよここに😂
わたちのお気に入りなんでちゅの
いいでちょ。:+((*´艸`))+:。 そーだね😅💦
ママがこの場所に座ったら
必ずソファー下から飛び出て
見上げて抱っこっと。:+((*´艸`))+:。
ピョーンって小走りしながら
お膝元に飛び乗ってくるか
画像のように見上げてくるのよ♡

可愛い過ぎるでしょラブ

はい(笑)ようやく
タイトルなんですがね🤣
次女本日はフェリー🚢移動して
旅に出ました🤭
人口約220人位しかいないのに
なんと🤣
牛の🐂数は10倍以上の
3000頭以上の島
in 黒島へ😂
🐂牛!牛!牛🤣
見渡す限り 牛さんだらけだって🤣

動画や写真や感想は
バンバン来てますが🤣
サバイバルみたいで
ゲラゲラに
面白過ぎて🤣LINE返事に
追われていて(笑)

今日は
ママ😅編集出来そうに
ありません😰💧


よかったらまた
記録に残させてね🤗
ってかぁ😂
飲食店 雨天休みって
庭営業って😂
ヤバい 笑える🤣
近くにいますって🤣
ツッコミ所が満載過ぎる(笑)





また 書くね~♪