助かりました 追記あり” | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

追記
ありがとうございます
ハチ君 無事に輸血出来て
助かったみたいです!


本当に良かったですね
Instagramで拝見しても
本当に優しそうな
素敵なパパさんとハチ君でした🌿
これからも幸せにねハチ君🤗
頑張ってよ💪❇️まだまだ
楽しもうね⤴️⤴️



ハチ君に
どうか🙏どうか

輸血をお願いします。

ジェニたんもチワワでは2割しか
いないって言われる程に珍しい【-】
で輸血犬が常時いる
動物病院でしたが

マイナスの血液は本当に
足りないのが現状なんです😢

わんちゃんの犬種によっては
-マイナスの血液型が高くなります

⚪ボーダーコーリ
⚪ボーダーコーギ
⚪フレンチブルドッグは
《-》の可能性は高まるらしいです。

お知り合いに居たら
詳しくは姫子ちゃん
ママさんのblogに
記載されていますので

呼び掛けでも構いません
お力をおかし下さい
1人の呼び掛けで助かる命は
あるんです❗諦めたくないです😢

どうか🙏どうか
ご協力 宜しくお願いしますm(_ _)m



輸血で助かる命は
本当にあるんです😢
ジェニたんも助けられたから
痛い程にわかるんです
宜しくお願いします🙇