Happyday~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

我が家😂
昨日から旦那さんがテント出して
設置し👏
海鮮やらお肉やら
お腹空いたらBBQ
しましょう🤗スタイル
旦那さんが率先して材料切って
焼いてくれ

お料理&食べるの大好き旦那さん
だから自ら
買い出しも1人で行ってくれ
食材から選んで買い物もしてきて
くれます🤗

ママは何にもしないで良い為に
非常に助かってます✌️
りっくんも屋外で食べたら
より美味しく感じちゃうって
いつもより沢山食べてくれる👏

ちなみに!三女は
友人と熊本行ってます🤣
色素弱いルークしゃんは
テントあっても最初中々
お目目開けれないのよね🤭
眩しちくないよ😂ルーク
でもしじみ目も好きよ🤗



ママは大好きなお花を
眺めながら。:+((*´艸`))+:。
朝一でマタマタ園芸店に駆け込んで
好きなお花の苗を購入したり🤗
寄せ植えしたり♥️
お花とずっとお外時間楽しめて
最高な休日💮

写真 白いプランターに入ってる
ペチュニアカプチーノと
ヴァリエガータヒメツルニチニチソウは
今日😂植え変え出来なかった為に
また明日ニコニコ

本日は
DAISO🧺300円商品を鉢にして
ユーフォルビア💎ダイアモンドスノー
カリフォルニアローズフィエスタ バーガンディ
家にわんさか植えて増えてる😂
オリズルランを水栽培していて根が張ってきたから
寄せ植えに🤗
ユーフォルビアダイアモンドスノーが
わさわさ増えていく思うから
スペース開けた寄せ植えを意識しましたよ♥️


ペチュニア
シャンパンゴールド
ニゲラグリーンマジック
ディコンドラシルバーフォール
アンティーク風を意識しながら
完成させてみたよ♡

ラストは
コチラは元々プリムラジュリアが
入った寄せ植えしてましたが
枯れちゃた為に
今回 ミニバラ🌹
カルーセルコルダナ
↓↓↓
まだ蕾だから画像お借りしました🙏
こんな可愛いミニバラが咲く予定🤗

蕾チェックが毎朝のお楽しみ
なりそうだよ♥️
まだ。:+((*´艸`))+:。
待機苗あるから

明日も皆でわちゃわちゃ
BBQしながら ママは植え替え予定よ👏
そうそう!
最近毎朝 話しかけてくれる
おばちゃまがいて

花の苗あげるよって言って
くれる目の前のお宅おばあちゃまから
アンティークなとても素敵な椅子
花台でも素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
を譲って頂けました👏
この写真の茶色の椅子ね🤭

良いことあるじゃん💮
テラスBBQばかりでしたが
駐車場BBQは
色々な方々に声かけてもらえるから最高🤗

この椅子買えば中々よ
私🤭アンティーク用品結構チェックしてるから
本当(∩´∀`)∩嬉し過ぎる

このおばちゃま
元々アパレル企業のご婦人さんだから
お洒落なんですよね
品がよいおばあちゃまで
今は息子さんが代を引き継いで
経営されてるんですが
お家も凄い豪邸なの👏

そんなおばちゃまが
私のミニガーデンがアンティーク風で
プランターからお洒落で可愛いし
若い子はセンスから違うわねっと😂
ベタ褒めなんだよ🤣
お花の植え方が上手だから使って
あげてって椅子くれたの🤗

わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
感謝でございまする♥️

早速 僕ちんと旦那さんが
ペンキ塗り塗り👏

あえてのシャビー風合いに
仕上げたいから
りっくんのムラある塗り方が
もう(∩´∀`)∩最高なんだよね飛び出すハート

笑い泣き変に
几帳面だからムラ仕上げ苦手なんだよね泣き笑い

おばちゃまも喜んで
くれたね🤗

まだまだ😂
アンティークなミシンやらアイロンやら
雑貨いつでも
welcomeしますよ(笑)


最近 花をきっかけに
以前よりご近所さんが
立ち止まって眺めてくれたり
誉めてくれたり🤗
話しかけてくれたり
ご近所付き合いが皆いい人
ばかりで本当感謝です🙏


まったりGWも
良いことづくしで
悪くないね(笑)




また 書くね~♪