各々のやりたい事を過ごせた日~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅの~🌜️

今日は本当に
素敵なお天気で感謝だったわね🤗

旦那さん。:+((*´艸`))+:。
またしばらく 次女と離れるからかな?
今日はお仕事オフにしたから
好きなように
行きたい所付き合うよって🤗
沢山 運転練習したらいいよって
昨日から夜ドライブ中から
言ってて

せっかくだから二人きりで
デート♥️してきたらいいよ🙆✨
って提案したの。:+((*´艸`))+:。

ママ今週 唯一なお天気🌞な本日
有意義に有効活用したかったのよね(笑)
🧺バギーにジェニたん
pretty過ぎ*。・+(人*´∀`)+・。*

サリュのこの🧺かごが
届いた時にね!
バギーは期間限定saleでget

アンティーク時計も買ったよん✌️
このカート
ガーデニングにも使えるねっと
購入してましたよん💮
本来は。:+((*´艸`))+:。
幼児の押しカート遊具だろうけどね🤣
ぬいぐるみ🧸入れたり
ドライフラワー入れたりして
オブジェでもいいよね♡♡♡

底に穴をあけて貰ったら
プランターにも出来そうだし
いずれ ホワイトにペンキ塗ろうかな😂
レースをリメイクしてつけたり
するのも可愛いなぁ🤗
僕も一緒に乗れるんだよーん💮
ちょっと♡ヤバ*。・+(人*´∀`)+・。*

可愛い過ぎてきゅんだよ♥️
お利口ちゃんに乗って
くれて
本当に(人´∀`*)ありがとうだよ♥️

旦那さんとりっくん
届いた時ね(笑)
リビングでルーク&ジェニたん
押してまわって遊んでいたよ🤭
ちなみに全然嫌がってなかったよ

そうそう!
今週 バタバタで💦
追いついてませんが
アンジェラ入荷しましたよ
お知らせ入り クロエも
一緒にお迎えしました🤗

他 花日和さんベルチャーム
入荷未定みたいです💦

今日は午前中に
ガーデニング雑貨も届く予定でね😂
写真にはチョイチョイ写ってますがね🤣
また 紹介させてね♥️

あっ!そうそう。:+((*´艸`))+:。
旦那様と次女
も結構ドライブ楽しんだみたいで
帰り道に三女
高校にもお迎え行ったんだって!

しかもずっと。:+((*´艸`))+:。
次女運転でドライブしたんだって🤗
よかったわね♥️


17時付近までみっちりデート
出来てやっぱりママ行かないで
正解💮だったよね🤗

りっくんお迎えあるから
バタバタさせなきゃだったしね🤗

これからは
親子でドライブも
いいんじゃない☺️せっかく
仲良し一番相性いいコンビ同士だからね🤗
次女と旦那さんって
食べ歩きも好きな二人だしね


ママもゆったり
撮影したり あれこれ雑貨
アレンジしたり植え替えまでは
タイミング逃したんだけど😅💦
敷物洗って乾かしたり
テラス一面 車内用掃除機で
掃除機かけたり 大掃除出来ました👏

貴重なお日様❇️な日やりたかった事が
楽しめたよ👏



また 書くね~♪