素晴らしい~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

8日から合宿免許に
2週間と1日
延泊料金や追加料金なしで
励んでいた次女
本日💮本免実技試験
1発合格しましたよ🤗

本当 最短に素晴らしい
さすがです👏

わぁーい*。・+(人*´∀`)+・。*
明日、学科を合格したら
いよいよ🔰運転免許取得ですよ

後、一息だよ
気を引き締めてfight✊‼️

旦那さんがお迎え行ってますよ。:+((*´艸`))+:。
二人でお祝いランチ
行ったんだってニコニコ

ママはりっくんのお迎え&リハビリ
あるからね!

最近 本当に梅雨みたいな
天気でここ最近雨ばかり(ノД`)

昨日Seriaの園芸コーナーで
見つけたこれ↓
今夜から明け方にかけて
降る雨に 思った以上に
大活躍してくれそうだよ🤗

シートもペラペラではなく
そこそこいい感じ

雨が続くと湿気や蒸れも
気がかりだし通気性も欠かせないからニコニコ
全面 ビニールハウスも
逆にカビが発生したってのを見てね💦

とりあえず
お花の花ビラに直接 雨が当たらないならOK
って感じだから
また 追加で欲しい🎵

ちなみに!他のお花は
玄関にはセッセと運びましたよ🤣

りりみみさんへ
薔薇🌹本当に素敵ですね
*。・+(人*´∀`)+・。*
コロンってしたフォルムが
尚美しさと愛らしさがありますね
宝石❇️みたいです

また♥️りーくん王子👑
薔薇がよく似合う🤗
今後も益々りりみみさんの
お庭の変化が楽しみです。

お隣さんへ許可頂き
大輪な薔薇が見ごたえあって
本当に毎年綺麗に咲かせていて
*。・+(人*´∀`)+・。*うっとりしちゃい
お見事ですよ👏
お隣さん奥様は全く
ガーデニングに興味ないらしく
こちら 毎回旦那様が
お手入れしているんですよ🤗

最近 庭友です🤣
今度 いつか
私のミニガーデンにも
薔薇🌹が仲間入り出来る位に
しっかり 今いる子達を
大事に育てたいなぁ


とりあえず
今、りっくんのリハビリ中に
チャチャっとblogな為に
ルーク&ジェニたんネタお休みです😅



また 書ける時に書くね~♪