穴あけ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
本日は小春日和ってより😂
急に汗ばむ陽気で❇️したね

朝から 徒歩でバイトに行く
次女とルークのお散歩一緒にして
行ってらっしゃいしたよ🤗
本日は、まだ少しだけ
お花を地植えにしたよ☺️

明日は 朝イチで
苗買いに行く予定ニコニコ✌️

ようやく指差し
雨が続いていた為に
室内避難していた 


雑貨や棚

並べていたらね。:+((*´艸`))+:。
来る来るついて回る🤣

しまいには
ギリギリじゃない😂そこ?
マット持って来ても🤣
花がらをこまめに摘む間
ずっと側にいるんだよ🤭

しまいにはグースカピー。:+((*´艸`))+:。
まるで人間の赤ちゃんが
後追いする時となんらかわらない😂

待っていてくれて
ありがとうね(人´∀`*)ルーク笑い
ジェニたんも
ちょっと来てくたね🤣でも
すぐ室内入ってた(笑)
そう。:+((*´艸`))+:。
タイトルなんですがね

旦那さん仕事終えて
持って来てくれたよー👏
穴あけるドリルみたいな機会
名前わからいけどmakitaのやつ
あえて 通気性は大事に
したいから1つ穴じゃなく

沢山開けてって頼んでいたよニコニコ
これで ホーローやブリキ
木製の雑貨もプランターに使えるね💮
穴あけがあると
気に入った雑貨もプランターに
出来るから 本当に(∩´∀`)∩
嬉しいよ*。・+(人*´∀`)+・。*
感謝🙏






また 書くね~♪