Happy♡BIRTHDAY | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちはでちゅ♥️
わたち♥️

今日28日で
しっかり💮
3歳になれまちたよ👏
凄いでしょう*。・+(人*´∀`)+・。*
目力だって👀❇️イキイキしてるでちゅよね👏

身体は小さいでちゅけど
めちゃくちゃ頑張り屋さんでちゅの♥️

ルークお兄ちゃんと同じ
3歳になれました💮

1歳3ヶ月の時に

大病と戦い 


自らの力でお水すら

飲めなくなり😢

体重も900g代を彷徨い

輸血も3回

3ヶ月半食道チューブを繋ぎ

命の綱を繋いでくれましたね😢

いつ 何があっても

刻々悶々と多々多々

今!瞬時すら何が最善で

してあげれる事が何なのか模索し

続けていて

祈りにすがっていた日々



安楽死の選択も話にでましたね😢


それを忘れてはならない!!
皆様の励みがどれ程までに
私達家族に勇気や希望を頂けたか

輸血の🙏お願いもさせて
頂きましたね

本当にこの命に
今も、
触れられている幸せは
感謝🙏感謝で歓喜深く

今でも 28日に1回
通院しお薬と上手に付き合って
いくしか今は手立てがありませんが
それでも
この尊い命は預かっているものである
っと言う責任感は
常々忘れてません
この子に一目惚れした瞬間から
ご縁だったんだ
運命だと感じてます🤗
例え 本当にジェニたんは
ぬいぐるみちゃんみたいでも
凄く物静かでおっとりさんで
玩具遊びは一切興味はなく
動き回る事が活発に
出来なくともニコニコ全然いいんだよ


大事な大事な
可愛い♥️お姫様になんらかわりは
ありませんし🤗
ワンちゃんらしくは
なくとも
最近は吠える事すらしません!
この3年間でも数回しか
吠える声を聞いた事がない位
病になる前からおとなしいtypeでしたけどね

この命がある限り
ジェニたんからもらってる日々の
癒し効果は🤗
十分過ぎる位です♥️


多々 多々
年を重ねて新たに迎えられてる事に
(人´∀`*)ありがたい ありがとう
ってしかないです♥️

今夜はお祝いだね🎂
また 書くね~♪