恋バナ2~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~♪

今日は、朝から雨な福岡だよ(ノД`)
次女も高校の授業は
今日を持って終了

2月はたまーに学校行くけど
1時間程度らしい

あぁー3年間って本当に
早いね😢
節目 節目は歓喜深く
じーんっと込み上げてくるものが
ありますね💦

何だか本当 
最近 子供達の成長の
速さに驚きばかりです(ノД`)

そうだ。:+((*´艸`))+:。恋バナ
続きにお時間あったら
お付き合いしてね
昨日は学校帰り
車で迎えに来ていてデート♡で夜景を見に行って
いた三女
Instagramであのお馴染みな
ストーリーズ 
すみませんよかったら
写真撮影してもOKですか?
って奴に遭遇したらしいよ🤭

朝から言うもんだから🤣
帰宅したら
写真見せて貰う予定。:+((*´艸`))+:。


三女は顔が濃い系
なmen'sを好きになる傾向あって
今までお付き合いした人全員
くっきり二重
私と結構好みが被るから
共感しちゃうんだよね🤭

筋トレ💪ハマってる彼氏は
筋肉凄くってかなりイケメン❇️
なんだよねジャニーズにいそう😂

彼氏さんは20才で
3月産まれで21才だよ🤗
東京出張行ってたんだけどね

ママに付き合ってる
って話せた言ったら。:+((*´艸`))+:。

Familyにもお土産📦️買ってくるねって
えっ!
いいのに💦
しかもなんか三女調べたら←調べるなよ😂
赤いお菓子3000円以上で
喫茶店に恋してタルト2000円以上らしいよガーン


そんなに気を使わないで
欲しい🙏

伝えといてって念をおしました(笑)
彼氏さんは男の子ばかりの
3兄弟の末っ子で

今は、両親と兄夫婦と2才
超嬉しい🎵😍🎵姪っ子ちゃん
初めての女の子なんだって🤭
これまた可愛いらしいクリクリな
お目で今一番可愛い年頃←三女に写真沢山
見せてもらったよん♥️

彼氏さんは家族仲良し
みたいだよボーナス入ったら
家族旅行毎年 彼氏さんが
連れてってあげるんだって
いいこに育ってるね🤗

6人Familyで住んでるんだって🤗
彼氏さんの母親と兄夫婦に
三女と付き合いたいけど16才は
犯罪かなって悩みずっと
相談していたんだって🤗


あっ!出会いは
夏7月位でその時は
同級生の彼氏が三女にはいて
今彼氏さんは妹欲しかったらしく
悩み相談のってくれていて
DMのみやり取りだけだったんだって

彼氏さん宅はよくBBQするみたいで
今度 三女連れて
おいでよ あんた同意なかったら
犯罪なんだからね!
大事に大切に出来ないなら
付き合いなさんなよってご両親に
言われてるらしく😂

デート行ってもこれ位に
帰宅なりそう彼氏が連絡してって
LINEくるよ。:+((*´艸`))+:。


実は旦那さんには秘密🙊に
してねって三女言ったけど😂
私は、話してるよ(笑)


私と旦那さんも7才違うからね。:+((*´艸`))+:。
今は、口出しせずに
見守ってみていようって
話しました


どうなるかなんて
わからないけど🤭
車持ちに会社員
高校生では味わった事がないデート
大人にしか見えないもんだよね💦


日々報告したいtypeな
三女なんで🤭
いつも聞いて様子見てみようっと🤣
三女曰く下着も素敵なやつ
持ってないのに【上下セットとかね🤭】
まだまだ🤣私には
色々と深い関係性はないって
わかるでしょって(笑)

確かに(笑)確かに🤣
まぁまぁ!



また 書くね~♪