えっ!明後日(笑) | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅの♡
何やら突如
明後日2日間だけども😅

長女が福岡帰省するみたい
突然過ぎたらビビるよね🤣
一体どうしたのよ
聞いたよね😂
結婚式の資金足らず
お金貸してとか?

それとも結婚間際に夫婦間に
何かあった?

LINEで明後日帰宅
しようと思っているけど
大丈夫?じゃ
わからないよね🤭

結局
聞けば 週末
大阪の式場にて本番間際の
最終確認らしく

実際に当日にする
ヘアーメイクとドレスを
着用をするらしいのよね
それで🤗せっかく大阪まで
来たなら
長女的には福岡は
もうそう遠い距離ではないらしい(笑)

まぁ単独でbaby居ないと
動きやすいよね確かにニコニコ

そうでちゅかね?
ってジェニたんのお顔よ(笑)
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
大阪から福岡
近くもないよ🤭ね!

まぁまぁ(笑)
実家が恋しんだろうね🤣
色々と何やら
結婚式前 心にも多少
余裕なさそうな雰囲気は
チョットわかるニコニコんだよね💦


結構大変なんだよね悲しい
実際
段取りって
協力的な男性なら
まだしも💦
中々女性側がやはり
結婚式にこだわり求めて
よく口論や意見わかれとか
あるもんね💦

まぁ愚痴もあるよねきっと🤗


私も最終 打ち合わせ的な
確認をしっかり
長女と向き合い話しを
しとかないとね照れ

私達Familyも2泊は大阪に
宿泊するんだし
ルークとジェニたん連れなんだからね
せっかく来るならちゃんと
話せるね不安要素も🤗
ワンちゃん連れとなると
ハードル上がるんだよね💦
宿泊先も限られるし
何より高速の途中パーキング
ランある所など
下調べあるしね💦




しかし!
今日って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨も降ってて寒いよね(笑)
ホットカーペットに
毛布はこたつみたいだよね。:+((*´艸`))+:。
わかるよ。:+((*´艸`))+:。
ゴロゴロしちゃったら
抜け出せないよね(笑)
結婚式の一部
ガーデニングにて
お外に出るらしいんだけど😅


寒くなかったらいいなぁ💦
何より🤗雨じゃなかったら
いいね👍️




また 書くね~♪