Xmas~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪

りっくん
わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
サンタ🎅❇️さん
来てくれたんっと🤭


今年も無事に🎅パパ&ママ
成功しました🤗

中身はワールド桃太郎電鉄♥️
世界の国も遊び感覚で
覚えるかな🤭
事前リサーチでこれが欲しい
情報はGETしてましたよ。:+((*´艸`))+:。

後はね♥️毎年恒例の
お菓子の詰め合わせでした💮

よかったね☺️✌️
Xmas✨🎄にたまたまですが🤭
靴も届いたのよ♡
💍リングボーイの日の
結婚式❇️用の靴ですよ

20cmですよ🤭マダマダ
足のsize小さいですよね♥️
小さい靴なのに
大人顔負けで可愛い🤗
クロコ風でカッコいい

りっくん
昨日めっちゃ次女姉に甘えていて🤭
一緒にお風呂入っていたよ

マダマダ甘えん坊りっくんです🤗
ルークとジェニたんのご飯タイムの
動画
お時間あったら見てね♥️
コチラは🐶わんこケーキ♥️



ではでは
また 書くね~♪
❇️Merry Christmas🔔🎄✨