九州矯正展~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは🌞

ママがキャスターつきの木箱買って来たでちゅ♡
次女がね😅 試験前になると必ず!
勉強出来る環境の施設に朝から並び←皆が
勉強していると負けたくないとやる気が
出るらしく🤣自宅より集中出来るらしいの(笑)

バイトや予定ない時の習慣なんですがね😅
お昼お弁当作って届けるよっと
LINEしお弁当届けると
その施設本日と明日まで
受刑者の方々が製作した作品が
販売展示されている催しがあった為に

何にでも興味を示す母は、
行ってみたいと次女を誘った
何事も目で見て経験するのは
マイナスにはならないからっと無理矢理誘った🤣
適切性格診断 60項目の
質問をマークシートするやつをしてみたよ🤭
裏と表があり質問はこんな感じ
心理学の本を読むのが好きな次女は🤭

ちょっと楽しんで来ていた👌
結果は凄く適切に当たっていて🤣
苦笑いする程に楽しめた

大まかにざっくり書くと🤭
母→小さな事は気にならない
感受性が豊かですぐに感動する人
行き当たりばったりで
気の向くままに無計画でも大半は大丈夫
っと思えるらしい🤣

次女→計画は必須!無計画なんて
まずあり得ない😅目標を掲げる事で
自分を向上させる努力家
人には左右されない
自分をしっかり持っていて
ブレにくい的な

全く真逆な親子でした😂😂😂
わかる気がするー🤣2人で顔合わせて
笑った(笑)
まぁまぁなんでも
無料ならやってみようよ🤭

親子の会話も共同作業もいつか
思い出になるよっと誘導し🤣
別にいらないしっといいながらも
一緒に作った
端切れの小物入れ。:+((*´艸`))+:。
陶芸の食器や木工に興味深い母は、
見つけたよ指差し

滑らかな肌触りに削りもしっかり
していて キャスターつきは2300円
だったけど キャスターなしは、1680円
更に蓋なしだと1280円だったよ👏
激安だよね 沢山の方々が
購入していってたよ照れ

ウンウン🤭
特に目的もないのに

これ本当にいるの?っと
次女は言うウンウンいるんだよ🤣

直感で欲しいっと思えたからこれは
買ったのだぁ⤴️⤴️
こちらはもういらないよ
よく考えて使わないでしょっと😅

ガラスペン笑い泣き
最近 漢字沢山練習するから
書く事が楽しくなってきたんだけど笑い泣き

まずは100均の筆ペンから
初めましょうねすぐ飽きるでしょっと
どっちが母親かわからない
会話も楽しめケラケラ笑ってきました


さぁ!18時からは
りっくんを地元のお祭りに
連れて行ってくるね✋

こちらはなんと三女が
今年初めて 友人と出店お手伝い
してるんって😂大丈夫かな?
様子も兼ねて行ってきます🎵



また 書くね~♪