初ロピア&帰宅難民~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

今日は長崎帰省の
続きをblogするつもりでしたが
混雑があってね😅これも
記念に残しておきますm(_ _)m


実は長女 新大阪駅に
未だにいたのよ不安不安不安
婿君の実家は大阪でね

今回の帰省は婿君の親戚3組に
顔合わせを以前からしたいと
言われていた事と

多分 今の流れでは式場が
大阪になるかもで💦
今回 帰省で2箇所ブライダルを
訪問見学してからのユニバーなんて
呑気に🤣遊んでましたが💦

昨日の台風➰🌀7号の影響で悲しい
この14時時点のLINEでは

ちょうど
私達family 新オープンのロピアへ
買い出しに来ていたよ

国産和牛でこの値段😍

ロピア感動しちゃう位に激安だよね☺️


ムースティラミスが濃厚すぎてリピ決定♡

コストコも実は近くにありは

するのですが笑い泣き


我が家コストコはそんなに安いとは

思っていなくって指差し

会費が高いからね😂



何かどうしても

欲しい商品がある時のみ友人と同伴か

頼んでシェアさせて頂いていた為に


ロピアがopenしてくれて

精肉や生魚の量も我が家には程よく


こんなに買ってもまだ 写真以外に
野菜やドリンク&ビールありで
1万円でおつりが来たよ👏

コストコ3万とかすぐいくから
本当素晴らしい💮でっかいピザも500円とか
だったからパーティーの時は
大活躍しそうだね☺️👌

話がそれましたが😅💦
コチラは深刻そう😂


頑張れもう!
これはテンション下げないように
するしかないでしょ🎵

とLINEで励ます✊✨
呑気な母かな🤣

途中🤭婿君の 幼少期の
写真が送ってきたよ(笑)

頑張れ✊長女夫婦
困難を乗り越えてこそ
絆も深まるはずよ🤣

Good luck🌿

また 書くね~♪